光回線貸出中

携帯電話のMVNOはご存知ですか?

 

いわゆる携帯の3大キャリアについて、

「月々の料金が高い!」

と不満を持った人々によって、かなり盛り上がったので、

ご存知の方も、利用されている方も多いでしょう。

 

ドコモ、AU、ソフトバンクの回線を利用した、

格安で携帯が利用できます。

 

かくゆう私も、某回線で、月々2000円ほどの契約で乗り切っています。

電話対応、無料通話無し、3Gですが。

電話代は別ですが、かけても月500円ほどです。

最近はLINEもあるし、ほとんどネットとゲームしかしません(笑)

 

MVNOは一度詳しいサイトを作ってみたいなと思っています。

 

さて、長くなりましたが、今日の話題は、

そんなMVNOが光回線でも始まっている!

です。

 

いやー、お恥ずかしい、

そんなの前から話題だよ、一巡してみんな飽きたよ!

って声も聞こえてきそうですが、

私、最近知りました。

 

しかも家にかかってきたダイレクト電話で。

その次の日、アピタで勧誘受けました。

 

フレッツ光光回線を、他の会社に貸出、そこが契約窓口となって、

契約するそうです。

 

flets.com

 

プロバイダと同時契約で支払いを一本にまとめれた!

合計金額が安くなった!

おまけで映画がただで見れる!

携帯電話の料金まで安くなった!

 

などいろいろメリットがあるようです。

 

一部、まだ始まったばかりなので、転入でいろいろお得なのはあるけど、

その先がまだサービスが整っていない、などのデメリットも

あるようです。

 

いいことばかりのものはありません。

契約前にしっかり確認しましょう。

 

これからしっかり勉強して、お得に、そして皆さんへ

お伝えできればいいなと思います。

 

以上、決意表明でした!

 

環奈ちゃんかわいいので貼っときます!