2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

寝ても寝ても眠いんだ某映画でそんなセリフがありましたが ここんところ何故か毎日眠いんです。寝れてないか、時間が足りないか、それほど悪い状態ではないと思うのですが。アドバイスあったら下さい。せっかくの週末張り切っていくために今日は寝ます。皆さ…

車に乗ろう!

若者の車離れが進んでいるそうですが、私、車好きです。 今週は東京モーターショーが開催されています。 www.tokyo-motorshow.com www.takaratomy.co.jp トミカがいい仕事してる。 限定トミカ、SFRとか欲しい。 車を好きな人が少なくなるってことは、車好…

駅弁

"駅弁(えきべん)とは鉄道駅や列車内で販売されている鉄道旅客向け弁当のこと駅弁 - Wikipedia電車で遠出するときの楽しみの一つですね。出張ついでに最近何かと話題の駅弁屋 祭 行ってきました。店舗情報駅弁屋 祭|TOKYOINFO -東京駅周辺情報-全国各地の…

東京出張

仕事で出張の為移動中名古屋→東京の新幹線です。たまの出張は仕事とはいえプチ旅行気分で少しうれしいね。移動中は皆さん何して過ごしますか?音楽を聞く、仕事の資料やメール、ひたすら寝る、夕方になるとお弁当や軽く一杯なんて人も多くいます。 個人的に…

はじめまして

今日からお世話になります碧椎です。 日々の事をつらつらと書いていこうと思っていました。 が、せっかくなのでいろんな人に読んでもらえるよう、 分かりやすく、 読みやすく、 ちょっとは為になる そんなブログにしていけたらいいな。 皆さんよろしくお願い…