年頭ご挨拶

堅いタイトルをつけてみました。

2016年始まりましたね。

 

中国の景気不安から、早速株価が下落し、ひやひやしている碧椎です。

 

今年はどんな年になることやら。

 

今年の目標を何個か立ててみました。

みなさんはお正月に何か目標を立てましたか>

 

では、所信表明として発表します。

 

碧椎としての活動として、

  • ブログ、サイトを公開できるところまでちゃんと作る

ブログをはじめようと、ドメインレンタルサーバーまで進みましたが、Wordpressの使い方がよくわからずストップしました。

ちゃんと勉強して形までもっていきたいと思います。

  • 株というものを体系的に勉強しなおす。

まだフィーリングでやっているので、経済用語や、指標でもって予測できるように知識をつけていきたいと思います。

 

中の人の活動として

  • カラーコーディネーターの資格を取る

本職にも生かせるカラーコーディネーターをまず6月に3級、12月に2級を目指します。

  • 身体づくり

どうもやせすぎていて疲れやすいので、体力づくり、身体づくりを始めます。

仕事帰りにジム通いというものをしてみようと思います。

 

目標としてあげるのは以上になりますが、

もともとインプットは得意なので、今年はアウトプットというものも意識して

生活をしていきたいと思います。

 

まずはプロテインを買おう

 

ザバス ホエイプロテイン100 バニラ味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 バニラ味【50食分】 1,050g