まもなく~ねんまつ~ねんまつ~

今日は12月24日クリスマスイブです。

このイベントでブログを書く人いっぱいいるでしょうね。

クリスマスが終わるといよいよ年末。
2016年ももう後少しですね。

年末になると一年を振り返ることも多くなりますね。
今年一年皆さんにとってはどうでしたか?

碧椎の一年としては、いろいろあったといえば、ありましたが、
なんだか準備の年で終わってしまいました。

考えるばっかで無く、まず行動しよう。
失敗してもそれが経験として成功の元になる。
って事をよく成功者はいいますが。

なかなかそう行かないですね。


さて、私事ですが、年末の恒例行事として、一年の写真の整理を毎年しています。

一年取りためた写真を、印刷して毎年一冊のアルバムに閉じていきます。

パソコンやタブレットでいつでもみれるのですが、アルバムに閉じてあれば、
見返す時もなんとなくリアルな思い出として蘇りますし、
人にも見せやすくおすすめです。


来年はマイペースにスタートダッシュから行きたいと思います。
さぁ、飛躍の年にできますかね。

応援宜しくお願いします。

少し早い所信表明でした!

ナカバヤシ ポケットアルバム L判160枚 ピュアブルー TCPK-L-160-PB

ナカバヤシ 背丸ポケットアルバム L判 240枚 スタンダードチェック BPL-240-3-R

ナカバヤシ ポケットアルバム ディック・ブルーナ グリーン 1PL-158-G