駅弁

"駅弁(えきべん)とは鉄道駅や列車内で販売されている鉄道旅客向け弁当のこと

電車で遠出するときの楽しみの一つですね。出張ついでに最近何かと話題の
駅弁屋 祭 行ってきました。



全国各地の有名駅弁や人気駅弁が、
東京駅で探せる、買える!


HPで謳ってるよう、『毎日が駅弁祭り』の雰囲気でした。


北から南まで、全国の駅弁から食べたいものを買うことができます。


今回食べたのはコレ!
f:id:aoitakahara:20151028223711j:image

牛肉丼と海鮮丼、みんなの大好きなものが一度に食べれてしまいます。

中身はこんな感じです。

f:id:aoitakahara:20151028223912j:image


男の人はひとりで両方食べちゃえますが、
小食の女性の方にはちょっと多いかも。

そんなときは、二人で分けたり、
半分ずつ食べたりできます。

箸も二膳ついてきました(笑)


f:id:aoitakahara:20151028224102j:image